バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


復活

Posted by θシータ at 2019年08月26日 2019年08月26日 14:35
子供の部活も終わり、やっとサバゲができる!

月2回はやりたいなぁ


  


いつも…

Posted by θシータ at 2018年02月25日 2018年02月25日 10:34
いつもゲームに使うGunは同じになってしまって使わないGunは飾りになってしまいます。たまには冒険しようかと思うのですが、なかなかできない。次回はチャレンジしてみよう。

  


久し振りのゲーム

Posted by θシータ at 2018年02月18日 2018年02月18日 18:59
本日5年ぶり?くらいでzランドに行って来ました。2回目かだったかなぁ、森のフィールドでとても楽しくゲームできました。参加者の皆様ありがとうございました。サバ筋使ってなかったのでそこら中痛いです…今度は息子連れて遊びに行きます!

  


ギャロップ祭り

Posted by θシータ at 2016年11月28日 2016年11月28日 14:30
昨日は3ヶ月ぶりにゲームして来ました。

某フィールドオーナー様からのお誘いで、千葉県にあるルアナスタイルさんにて、ギャロップさんの二周年のイベントと言う事で、チーム栃木?として参加して参りました。
参加人数も200人くらいでしたかね、大いに盛り上がってました。
ギャロップ祭りと言う事で、使用可能なのはギャロップさんのBB弾のみ!購入時に店員さんにジャンケンに勝つと増量パックのBB弾が買えるらしくチャレンジして、見事勝利!最後のに行われた抽選会では、ギャロップさんのパッチが当たりました。ゲームも楽しかったし、千葉まで行った甲斐がありました(^o^)参加の皆様お疲れ様でした。














  


4月24日(日) 定例ゲーム

Posted by θシータ at 2016年04月23日 2016年04月23日 23:07
お天気大丈夫そうですね!

予定通りゲーム開催です(^o^)

参加お待ちしておりますm(_ _)m







  


2016.4.24(日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2016年04月18日 2016年04月18日 22:50
お外ゲーム開催です。

日時 4月24日(日) 9:30~16:00
 
場所 那須町松の倉(シータの森)
     http://pazu.militaryblog.jp/e729938.html

参加費 ¥1000 (昼食は各自準備お願いします)

レギュレーション 法定内のGun  弾はバイオのみ使用可


*初心者の方、初参加の方お気軽に遊びに来て下さい。

連絡先 090-4011-9376 (星野)




  


3月27日(日) 定例ゲーム

Posted by θシータ at 2016年03月25日 2016年03月25日 20:25
お天気も良さそうなので、予定通り定例ゲーム開催です。

参加お待ちしております。


http://pazu.militaryblog.jp/e752608.html



  


3月27日(日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2016年03月22日 2016年03月22日 21:59
お外ゲーム開催です。

日時 3月27日(日) 9:30~16:00
 
場所 那須町松の倉(シータの森)
     http://pazu.militaryblog.jp/e729938.html

参加費 ¥1000 (昼食は各自準備お願いします)

レギュレーション 法定内のGun  弾はバイオのみ使用可


*初心者の方、初参加の方お気軽に遊びに来て下さい。

連絡先 090-4011-9376 (星野)






4月予定

 4日(月)定例インドアゲーム 19:00~23:00 大田原市

16日(土)定例インドアゲーム 19:00~23:00 大田原市

24日(日)定例ゲーム       9:00~16:00 那須町
  
タグ :栃木サバゲ


雪上戦

Posted by θシータ at 2016年01月24日 2016年01月24日 19:03
悪天候の中、定例会に参加頂いた方々ありがとうございました。2月はもっと雪が凄いと思われますので、次回はスナイパーコンテストをパズーの駐車場で開催したいと思います。

2月の予定としましては、13日(土)夜シューティングマッチ
21日(日)スナイパーコンテストの予定です。

また近くなりましたら詳細の方告知致します。









  


1月24日(日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2016年01月22日 2016年01月22日 23:38
大して雪も降らなそうなので、予定通り開催です。

とても寒そうなので、暖かい格好で!


http://pazu.militaryblog.jp/e729938.html


  


1月24日(日) 定例ゲーム シータの森

Posted by θシータ at 2016年01月19日 2016年01月19日 22:05
久しぶりの山ゲームです。参加お待ちしております。場所わからない方は、9時に那須町の星野測量駐車場集合です。

時間 10:00〜16:00

参加費 ¥1000

レギュレーション 法定内

BB弾はバイオのみ使用可能

昼食は各自用意



連絡先 090-4011-9376 (星野)



道案内

黒田原のファミマから踏切を渡り国4方面へ500m


「松おか」と言う飲食店の看板がある小さい交差点を右折


あとは道なりに5分程走るのだが

無事にたどり着けるかなぁ?





直線の下りになり右に入る所がある

突き当たり右






到着です!

黒田原駅から車で10分くらいです。
  


初のヘッドアックスの定例ゲーム参戦

Posted by θシータ at 2015年10月25日 2015年10月25日 20:41
最近息子がサバゲに目覚め、これは良い機会だと思い色々なフィールドに連れて行こうと今回はヘッドアックスさんにお邪魔して参りました。地形を上手く利用して色々な攻め方が出来るフィールドだなぁと思いました。ゲーム内容も他のフィールには無い事などやったりするので、刺激が欲しい方にはもってこいのフィールドだと思いました。また機会がありましたら伺いたいと思います。参加者の皆様お疲れ様でした。








  


予定変更です!

Posted by θシータ at 2015年10月23日 2015年10月23日 18:15
日曜日の定例会は、遠征になりました。また次回よろしくお願いしますm(_ _)m


  


10月の予定

Posted by θシータ at 2015年10月12日 2015年10月12日 21:29
17日(土)定例インドアゲーム 19:00~23:00
   場所: 大田原市(シータのお仕置き部屋)参加費¥500

25日(日)定例ゲーム 9:30~16:30
   場所:那須町松の倉(シータの森) 参加費¥1000


初参加の方はご連絡下さい。

 090-4011-9376




  


9月21日(月)最強チーム決定戦 3x3 in TBF

Posted by θシータ at 2015年09月09日 2015年09月09日 21:12
三人一組でチームを組み最強のチームを決める!


前半は総当り戦、後半はトーナメント戦

3人集まらないと言う方は、当日即席メンバーで組みますので

お気軽にご参加下さい。


銃のレギュレーション、ルール等はTBFの規定に準じて行います。

TBF ホームページ ↓

http://www.shinutsu.com/tbf/index.html

9月21日(月)敬老の日に開催

大会ルール

 1ゲーム10分

 1ゲーム300発以内

 セミオートオンリー




  


久し振りにTBFさんに参戦

Posted by θシータ at 2015年09月06日 2015年09月06日 19:32
今日は初の親子参加でTBFさんに行って参りました。今月の21日に行われる最強チームトーナメント戦の下見&打ち合わせも兼ねてでしたがガッツリ遊ばせて頂きました^^; 以前よりもバリケードも増え山側も範囲が広がっていて、山大好きの自分にはとても有り難い限りでした。参加者の皆さんのマナーも良く気持ち良くゲームが出来ました。







  


9月7日(月)インドアゲーム

Posted by θシータ at 2015年09月02日 2015年09月02日 18:30
時間 19:00〜23:00

場所 大田原市

参加費 500円









  


8月23日(日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2015年08月22日 2015年08月22日 13:03
お天気微妙ですが、大した雨量ではないと思いますので、予定通りシータの森にてゲームを行います。

よろしくお願いします(^o^)


  


8月23日(日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2015年08月17日 2015年08月17日 14:36
シータの森でゲームです。場所わからない方は9時に那須郡那須町大字寺子丙105 星野測量駐車場に集合して下さい。


9:30 〜10:00 受付、準備

10:00〜12:30 午前ゲーム

12:30〜13:20昼食(各自準備)

13:30〜16:30午後ゲーム


参加費:¥1000

レギュ:法定内のGun
弾はバイオ弾に限ります。

090-4011-9376



  


2015.8.23(日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2015年07月31日 2015年07月31日 21:56
お外ゲームになります。

参加費¥1000

場所わからない方は9時に

329-3222

那須郡那須町大字寺子丙105

星野測量駐車場に集合して下さい。


  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.