バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


ギャロップ祭り

Posted by θシータ at 2016年11月28日 2016年11月28日 14:30
昨日は3ヶ月ぶりにゲームして来ました。

某フィールドオーナー様からのお誘いで、千葉県にあるルアナスタイルさんにて、ギャロップさんの二周年のイベントと言う事で、チーム栃木?として参加して参りました。
参加人数も200人くらいでしたかね、大いに盛り上がってました。
ギャロップ祭りと言う事で、使用可能なのはギャロップさんのBB弾のみ!購入時に店員さんにジャンケンに勝つと増量パックのBB弾が買えるらしくチャレンジして、見事勝利!最後のに行われた抽選会では、ギャロップさんのパッチが当たりました。ゲームも楽しかったし、千葉まで行った甲斐がありました(^o^)参加の皆様お疲れ様でした。














  


最強チーム決定戦お疲れ様でした(^o^)

Posted by θシータ at 2015年09月22日 2015年09月22日 07:43
お天気も良くサバゲ日和に恵まれ、チームの皆んなとゲームがする事が出来て最高に充実した1日となりました。参加者の皆様ありがとうございました。次回のトーナメント戦の日程は未定ですが、結構楽しいので継続して開催していきたいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します(^o^)








  


そろそろ準備を

Posted by θシータ at 2015年09月19日 2015年09月19日 20:36
21日にTBFで行われるトーナメント戦の準備を

いつものゲームの準備より入念になっちゃいますね!

大会とか初めてだし、いつもと違う緊張感


うちのチームも3チームくらい参加できるので、フェアプレーで楽しみたいと思います(^o^)



  


21日はTBFでトーナメント戦

Posted by θシータ at 2015年09月16日 2015年09月16日 20:00
いよいよ来週です!



何だか楽しみだわ



ワールドトリガーでもランク戦始まったよねぇ~




http://pazu.militaryblog.jp/e693034.html


  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.