バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


7月の予定

Posted by θシータ at 2013年06月30日 2013年06月30日 18:34
 7月1日(月)シューティングマッチ 場所:トラットリア・パズー
  
   9日(火)定例平日ゲーム 場所:シータの森

  21日(日)定例日曜ゲーム 場所:インドアフィールド

  23日(火)定例平日ゲーム 場所:インドアフィールド

  27日(土)シューティングマッチ 場所:トラットリア・パズー


  


7月1日(月)フリマやります!

Posted by θシータ at 2013年06月29日 2013年06月29日 10:00
マッチの時にフリマやります。

不要な物あれば持ってきて下さい^^

  


レースガン

Posted by θシータ at 2013年06月28日 2013年06月28日 18:01
マッチもあるし、レースガンでも作るかぁ~




まぁある物ででけました。

7月1日(月)20:30~シューテイングマッチです。

  


FETがぁああああ

Posted by θシータ at 2013年06月27日 2013年06月27日 18:36
折れちった、、、作り直し



  


2013.6.25 定例平日ゲーム(インドア戦)お疲れ様でした!

Posted by θシータ at 2013年06月26日 2013年06月26日 11:56
他県からも参加頂いてとても楽しくゲームすることが出来ました。

初参加の方も何名かおられましたね!

また機会がありましたら、よろしくお願い致します。









  


明日はインドアゲーム

Posted by θシータ at 2013年06月24日 2013年06月24日 19:35
室内だと天候の心配がいらないのでいいですね!

予定通り明日はインドアゲームやります。



  


6月25日(火) インドアゲーム

Posted by θシータ at 2013年06月22日 2013年06月22日 10:20
今回の定例ゲームはインドア戦になります。

参加可能な方は事前に連絡下さい。

sl9g36c@yahoo.co.jp

9:30分にうちのお店集合でお願いします。
(普段着で来て下さい。迷彩服では来ないで下さいね)

インドアゲームなので、初速80m/s以内のGunのみ使用可能とさせて頂きます。

フェイスゴーグルをお勧めしております。

ライト使用可能、トレーサーもOKです。レザーサイト(レザーポインター)の使用だけ禁止致します。


参加費は、1時間600円、2時間、1200円、1日(6時間)2500円になります。







  


6月22日(土) シューティングマッチ

Posted by θシータ at 2013年06月19日 2013年06月19日 12:07
20:30~になります。お食事される方は早めに来て食べちゃって下さい。

参加費は無料です。

主にHGでやりたいと思いますので、準備の方よろしくお願い致します。





  


インドアフィールドオープン記念ゲーム

Posted by θシータ at 2013年06月17日 2013年06月17日 12:15
先日は遠い所からも多数参加頂きありがとうございました。

無事に楽しくゲームすることが出来ました。

ご協力ありがとうございました!

インドアなので、初速規正はしっかりやらせて頂きました。

今後のゲームに向けて、色々と勉強になり、次につなげて行きたいと思います。


次回のゲーム予定が6月25日(火)になります。

MAX 14名くらいかと思われますので、

参加希望の方はご連絡頂けたらと思います。


当面は、自分の知り合い優先で使用可能となっております。

まだ近隣の目が気になり、苦情等あると面倒なので

何卒ご理解を。。。












  


明日 インドアフィールド 仮オープン

Posted by θシータ at 2013年06月15日 2013年06月15日 18:18
1週間でなんとかゲーム出来るくらいまでになりました。

あとは明日動いてみて、色々決めたいと思います。





オカモチってこんな使い方あるんだねぇ~  


トレーサー

Posted by θシータ at 2013年06月14日 2013年06月14日 18:18
昼間でも暗く出来るので、トレーサーが面白そう

ライトも使っていいゲームを設けようかなぁ~

レザーサイトは禁止だけど

まぁ皆で話し合って決めよう

  


インドアフィールド

Posted by θシータ at 2013年06月13日 2013年06月13日 18:06
残りあと二日、いよいよ遮蔽物を置いて

作ってみた。昼間でもこの明るさ、、、

夜戦っぽくていいね!




  


インドアフィールド整備

Posted by θシータ at 2013年06月12日 2013年06月12日 12:38
若干片付いてきたかなぁ、休憩時間の2時間しか作業出来ないので

間に合わないかもね、、、出来る限り頑張るぅ~



  


明日は定例ゲームです

Posted by θシータ at 2013年06月10日 2013年06月10日 11:25
お天気も大丈夫そうなので、予定通り開催したいと思います。

参加お待ちしております。



http://pazu.militaryblog.jp/e442068.html



  


インドアゲームの準備

Posted by θシータ at 2013年06月09日 2013年06月09日 12:54
使用出来るGunは、初速は80m/sまでとします。

弾はバイオじゃなくて大丈夫です。

トレーサーは可、ライト不可、レザーサイト不可

服装は普段着で来て、迷彩服を着たい人は

フィールドで着替えて下さい。

近くにコンビ二とファミレスあるので、お弁当忘れても大丈夫です。



  


6月16日(日)定例ゲームはインドアです!

Posted by θシータ at 2013年06月08日 2013年06月08日 16:46
まだ何も出来てませんが、16日までにはゲームできるように頑張ります!

参加する人は、連絡下さいね!それ程大きくないので

入れて15名くらいかなぁ~

料金は、1時間600円、二時間1200円、1日(6時間)2500円



  


2013.6.11 定例平日ゲーム

Posted by θシータ at 2013年06月06日 2013年06月06日 11:40


 9:00  ㈱星野測量 那須営業所 駐車場集合(栃木県那須郡那須町大字寺子丙105)

 9:15 フィールド到着(準備)

 9:40 受付、フィールド説明

10:00 午前の部ゲーム開始

12:30 昼食

13:20 午後の部ゲーム開始

16:00 ゲーム終了

16:30 解散


*レギュは法定内のGunのみ使用可能

*弾はバイオのみ使用可能、色はなるべく茶系でお願い出来ればと思います。

*参加費¥1000

*昼食、ドリンク忘れずに

*おトイレ無いので、デカイ方は事前に済ませて来て下さいね!緊急時は山へGo~

*参加希望の方はメールにて事前にご連絡下さい。→  sl9g36c@yahoo.co.jp



  


2013.6.3 定例シューティングマッチ

Posted by θシータ at 2013年06月02日 2013年06月02日 17:55
何やろうかなぁ~また初参加の人居るから、簡単なゲームにしようかね!



  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.