バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


フィールド整備

Posted by θシータ at 2013年09月30日 2013年09月30日 19:22
知り合いから、机の廃材を頂いたので

フィールドに使わせて頂ます。

なかなか起伏の激しいフィールドなので、

バリ家の設置が難しいです。

今の時期は草木が多くていいのですが、

問題は冬ですね!少し考えないと











  


シューティングマッチお疲れ様でした。

Posted by θシータ at 2013年09月29日 2013年09月29日 11:06
土曜は、いつもと違うメンツが来て何だか新鮮だったなぁ~

初参加の人も居たし、水戸から来てる人も居た。。。


楽しい時間を過ごせました^^




  


今夜はシューティングマッチ

Posted by θシータ at 2013年09月28日 2013年09月28日 11:27
20:30~になります。

参加可能な方はお待ちしております。

参加は無料です。お気軽にどぅぞ!

  


10月のゲーム予定

Posted by θシータ at 2013年09月27日 2013年09月27日 13:42
 8日(火)定例平日ゲーム(シータの森、雨天時はインドアフィールド)

20日(日)定例日曜ゲーム(シータの森、雨天時はインドアフィールド)

22日(火)定例平日ゲーム(シータの部屋、8日がインドアならお外になります。)


参加頂ける方は事前にご連絡下さい。








  


9月28日(土) シューテイングマッチ

Posted by θシータ at 2013年09月26日 2013年09月26日 11:55
最近サバゲ初参加の方が多いので、ゲームする前に

シューテイングマッチに参加して、

的に当てる練習を先にした方がいいですね!

Gunは無くてもお貸し出来るので

お気軽にご参加下さい^^b














  


定例ゲーム お疲れ様でした。

Posted by θシータ at 2013年09月25日 2013年09月25日 11:58
参加者の皆様、お疲れ様でした!

センサーライト面白かったですね!

昼でも夜戦なので、ライトなどかなり使えますからねぇ~

奥も少し作り込んだので、接近戦で楽しめました。








  


明日はインドアゲーム

Posted by θシータ at 2013年09月23日 2013年09月23日 10:35
随分涼しくなってきたので、ゲームするには良い気候になってきましたね!

明日は1?名くらいだと思うので丁度いい人数ですかね!

見学者の方もおりますので、よろしくお願い致しますmm

参加可能な方は事前にご連絡下さいね!

9時にお店集合です。









  


今夜はBBQだよ!

Posted by θシータ at 2013年09月22日 2013年09月22日 11:47
参加人数思ってたより少ない、、、

肉が余りそうです。

飛び入り参加も可能です!

よろしくお願いします。

あ、参加費¥2000です。






  


10月の予定

Posted by θシータ at 2013年09月21日 2013年09月21日 11:42
 7日(月)シューティングマッチ 20:30~ パズー

22日(火)定例平日ゲーム 9:30~ シータの森

26日(土)シューティングマッチ 20:30~ パズー




今月は色々と行事が多いので、第三日曜もまだ確定しておりません。

決まり次第書き込み致します^^b


  


シューティングレンジ

Posted by θシータ at 2013年09月20日 2013年09月20日 12:14
そろそろ3階部分を作って行きたいと思いまして、

今出てる案が、シューティングレンジです。

15Mくらい取れるので面白そうですね!







  


9月24日(火) 定例ゲーム インドア戦

Posted by θシータ at 2013年09月19日 2013年09月19日 18:37
今回の定例ゲームはインドア戦になります。

参加される方は事前に連絡下さい。



  


インドアゲームお疲れ様でした。

Posted by θシータ at 2013年09月15日 2013年09月15日 19:01
参加者の皆様お疲れ様でした!

怪我も無くとても良いゲームが出来ました。

次回は9月24日(火)インドアゲームとなっております。


よろしくお願い致します。









  


明日はインドアゲーム

Posted by θシータ at 2013年09月14日 2013年09月14日 10:12
明日はお天気悪いので、皆さんインドアに流れて来ましたね!

参加人数多くなってしまいましたので、締め切らせて頂きます。

16日(月)は空いておりますので、

チーム貸切等も可能ですので良かったらご連絡お待ちしております。



  


週末は台風来るのかなぁ?

Posted by θシータ at 2013年09月13日 2013年09月13日 13:53
週末になるとお天気崩れますね。。。

カーエアコン用ガスアダプター買ってみました。

あとは車屋さんに知り合い居ればOK!

って居るジャマイカ!

1ケース仕入れてもらって

1本¥300!いいねぇ~


これでガスガンバリバリ使えます!


それと最近大学生の参加が多いので

学割でインドア料金¥2000で!

あと女性も¥2000で!




  


9月15日(日)インドアゲーム

Posted by θシータ at 2013年09月12日 2013年09月12日 10:43


今週末のゲームはインドアゲームになります。

参加可能な方はうちのお店に9時集合です。


インドアで使えるGunは初速80m/sまで

弾は0.2g(バイオじゃなくてOKです)

基本フルオートは禁止

フラッシュライト使用可能(レザーポインター禁止)

フルオートトレーサー使用可能




昼食は各自用意して下さい。

現在8名うち女性2名



参加費は¥2500です。


  


昨日はお疲れ様でした。

Posted by θシータ at 2013年09月11日 2013年09月11日 11:28
お天気も良く最高のゲーム日和でしたね!

人数少なめでしたが、初参加の方居たので

ゆっくり教えながら出来たので

逆に良かったかもです^^;

また機会がありましたらお待ちしております。

参加者の皆様お疲れ様でした~


カメラを持って行くの忘れました。。。



  


明日は定例ゲームです!

Posted by θシータ at 2013年09月09日 2013年09月09日 13:18
お天気大丈夫そうなので、予定通り定例ゲーム行います。

よろしくお願いします^^



http://pazu.militaryblog.jp/e469705.html  


インドアフィールド拡張計画

Posted by θシータ at 2013年09月07日 2013年09月07日 17:46
そろそろ上の階もイジろうかなぁ~

階段上がりながら攻めて行くのも楽しいそうだ!



  


週末は雨なのか、、、

Posted by θシータ at 2013年09月06日 2013年09月06日 12:01
最近お天気悪いですねぇ~

火曜日お天気いいみたいなので

予定通りお外フィールドでゲームです。

初参加の方何名かいらっしゃるのでよろしくお願いします。





  


インドアトラップ

Posted by θシータ at 2013年09月05日 2013年09月05日 12:23
センサーライト導入~


昼間でも夜戦が楽しめるインドア!

これを仕掛けたら非常に楽しそう







  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.