バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


マッチお疲れ様でした(^o^)

Posted by θシータ at 2014年03月30日 2014年03月30日 00:24
初のインドアフィールドでのシューティングマッチ!色々出来て楽しかったですね!まぁ最終的には撃ち合いのゲームになりましたが、、、予想通りの展開でした^^;
初参加の池田君、初インドアフィールドに来たiBananaさんありがとうございました。また遊びに来て下さいね!

次回は7日の月曜日が定例のシューティングマッチとなっております。多分ゲーム何回かやることになるのでフェイスマスクを持って来て下さい^^; お待ちしておりますmm







  


今夜はマッチです!

Posted by θシータ at 2014年03月29日 2014年03月29日 07:28
18:30~23:00終了予定

場所がインドアフィールドの方になります。

分からない方はご連絡下さい。

駐車場がイッパイになると思われますので、

ファミレスの方に停めて来て下さい。

ご飯は各自済ませてくるか、買って来て済ませて下さい。

参加費でお一人様500円場所の使用料で頂きます。

HG、SRなど使ってやりたいと思いますので準備の方よろしくお願いします。



  


2014.4月の予定

Posted by θシータ at 2014年03月25日 2014年03月25日 22:37
  4月 7日(月)18:30~23:00 シューティングマッチ (インドアフィールド)

    15日(火) 9:30~16:00 定例平日ゲーム (シータの森)

    20日(日) 9:30~16:00 定例日曜ゲーム (シータの森)

26日(土)18:30~23:00 シューティングマッチ(インドアフィールド)


こんな感じの予定なので調整よろしくお願い致しますmm


  


シューティングマッチは来週になります!

Posted by θシータ at 2014年03月21日 2014年03月21日 22:44
第四週に行われているシューティングマッチですが、

今月は第五週の土曜日になります。

場所がインドアフィールドになります。(18:30~23:00)

参加費¥500

食事は各自済ませて来て下さい。

買って来て中で食べても大丈夫です。








  


遠征お疲れ様でした(^o^)

Posted by θシータ at 2014年03月18日 2014年03月18日 19:56
お天気も良く、怪我も無く楽しくゲームが出来ました(^o^) スタッフの皆さんも進行がスムーズでかなりのゲーム数をこなす事が出来ました。ありがとうございました。機会があったらまた定例会で使わせて頂きたいです!参加者の皆様お疲れ様でした。







  


明日はTBFさんに

Posted by θシータ at 2014年03月17日 2014年03月17日 20:42
久しぶりの遠征〜明日はお天気も大丈夫そう。怪我の無いよう楽しみたいと思います(^o^) 参加者の皆さんよろしくお願いします!


  


定例ゲームお疲れ様でした(^o^)

Posted by θシータ at 2014年03月11日 2014年03月11日 19:00
久しぶりにゲーム出来ましたぁ〜来週の遠征に向けて良い練習になりました。来週はTBFさんにお邪魔しま〜す(^o^)




  


明日は定例会です!(インドア)

Posted by θシータ at 2014年03月10日 2014年03月10日 11:34
予定通り明日はインドアゲーム開催します。

駐車場が少ない為、お店に集合してから乗り合いで現地に向かいます。(5分で着きます)

なので、参加できる方は一度お店に集合して下さい。

連絡先090-4011-9376







  


2014.3.11 (火) インドアゲーム

Posted by θシータ at 2014年03月06日 2014年03月06日 20:05
まだ森には雪がある為、今回の定例会はインドアフィールドで行います。

参加可能な方は事前にご連絡下さい。

9:00 イタリア料理トラットリア・パズー集合

9:30~16:30 ゲーム予定です。

昼食は各自ご用意下さい。






  


2014.3,3 (月)定例シューティングマッチ 20:30~

Posted by θシータ at 2014年03月02日 2014年03月02日 19:51
お店でやるマッチは今回が最後!?

次回からはインドアフィールドの方でマッチをやりたいと思います。

詳しい話は明日にでも!

お待ちしております^^b





  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.