バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


お盆臨時ゲーム

Posted by θシータ at 2014年08月11日 2014年08月11日 22:27
8月16日(土) シータの森にてゲームを開催したいと思います。 時間は9:30〜16:30になります。参加費は¥1000です。昼食は各自ご用意下さい。場所わからない方はご連絡下さい。
  


定例会お疲れ様でした(^o^)

Posted by θシータ at 2014年08月05日 2014年08月05日 00:07
本日はエアコキ戦メインでやりましたがかなり面白かったので、次回も開催したいと思います。基本的には定価¥5000以下のGunでエアコキ、単発であれば使用可能と致しますので、次回参加される方は準備の方よろしくお願い致しますm(_ _)m



  


2014.8.16(土)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2014年08月02日 2014年08月02日 22:22
お盆休みなので、土曜日に開催致します。

参加お待ちしております。



9:00  星野測量駐車場集合
      (栃木県那須郡那須町大字寺子丙105)

  ↓    移動(10分くらい、場所分かる方は直接向かって下さい)

 9:20  準備(受付など参加費は¥1000)

  ↓    弾速計測(1J以内、弾はバイオ弾のみ使用可)
 
10:00  午前の部ゲーム開始

  ↓

12:30  昼食(各自用意)

  ↓

13:10  午後の部ゲーム開始

  ↓

16:30  ゲーム終了予定

  ↓

17:30  解散

自由参加ですが、参加される方は必ずご連絡下さい。

  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.