バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


2014、10、19((日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2014年09月29日 2014年09月29日 20:46
定例ゲームシータの森にて開催します。

場所わからない方はご連絡下さい。

参加費¥1000

昼食各自用意

レギュ 法定内のGun
弾はバイオBB弾のみ



  


昨日はNASフィールド

Posted by θシータ at 2014年09月15日 2014年09月15日 11:01
昨日はカロトさんのゲームに参加して来ました。初めてのフィールドだったので地形を覚えるのが大変でしたが、かなり面白いフィールドで色々な攻め方が出来て楽しかったです!参加者の皆さんも良い人ばかりで初めての人でも気持ち良く受け入れてくれました。また機会がありましたら参加させて頂きます。ありがとうございました(^o^)

  


NASフィールド参戦

Posted by θシータ at 2014年09月13日 2014年09月13日 21:44
明日は、カロトさんの所のゲームに初参戦!

フィールドもどんな所か楽しみです。

参加される皆様よろしくお願い致します^^

http://adhjp.militaryblog.jp/e585241.html


  


9月7日(日) サバイバルゲーム

Posted by θシータ at 2014年09月01日 2014年09月01日 20:53
シータの森にて定例ゲーム行います。

参加される方は事前にご連絡下さい(^o^)

参加費¥1000 レギュは法定内のエアーガン

弾はバイオのみ


お昼は各自ご用意下さい。




  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.