バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


3月2日(月) 夜 インドアゲーム

Posted by θシータ at 2015年02月27日 2015年02月27日 23:20
時間 19:00〜23:00

場所 大田原市 シータのお仕置き部屋

参加費 ¥500

レギュ 法定内の銃
BB弾はバイオでも
プラスチック弾でも可
重さは0,12〜0,2gまでとします


*エアコキ戦やりますので、
定価1万円以下のエアコキお持ちの方は準備の方よろしくお願い致しますm(_ _)m



  


広告

Posted by θシータ at 2015年02月23日 2015年02月23日 23:27
栃木県内のフィールドでTBFさんとF2プラントさんの合同パンフレットが完成したとの事で、知人から沢山お預かりしましたので責任を持って皆さんに配りたいと思います。県内でこれだけサバイバルゲームが盛り上がってくれるのは、自分としても嬉しい事なので、微力ではありますが、ご協力出来る事はして行きたいと思っております(^o^)




  


インドアゲームお疲れ様でした。

Posted by θシータ at 2015年02月22日 2015年02月22日 00:57
参加者の皆様、寒い中お疲れ様でした。毎回初参加の方が居て、顔と名前が覚えられない…今度から名札付けてもらおうかなぁ〜次回は3月2日(月)になります。よろしくお願い致します(^o^)




  


2月21日(土)インドアゲーム

Posted by θシータ at 2015年02月19日 2015年02月19日 20:35
時間 19:00〜23:00

場所 大田原市 シータのお仕置き部屋

参加費 ¥500

レギュ 法定内の銃
BB弾はバイオでも
プラスチック弾でも可
重さは0,12〜0,2gまでとします


*エアコキ戦やりますので、
定価1万円以下のエアコキお持ちの方は準備の方よろしくお願い致しますm(_ _)m









  


インドアゲームお疲れ様でした。

Posted by θシータ at 2015年02月03日 2015年02月03日 00:33
参加者の皆様遅くまでお疲れ様でした。次回は第三土曜日の夜に開催です!よろしくお願い致します(^o^)




  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.