バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at  

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


明日のゲームは

Posted by θシータ at 2019年08月31日 16:49
リハビリがてらどこかのゲームに参加しよう。場所は起きてから決めようかなぁ、県内でまだ行ったことないのがF◯さんところとM◯Aさんのところかなぁ、いつかお邪魔したい
  


スコーピオン

Posted by θシータ at 2019年08月31日 13:13
リポ化したらかなり使える様になりました。スナイパーライフルとこれを持って行けば、敵に囲まれても反撃できそう。
ストックは不安…
  


M24

Posted by θシータ at 2019年08月30日 16:40
完全にディスプレー用です。海外製品は1万円代で手に入るので嬉しいですね!

  


息子の

Posted by θシータ at 2019年08月30日 14:25
息子は電ハンとか好きなので、自分とはゲームスタイルが少し違います。でも親子でサバゲができるのは幸せな事なんだろうなぁ〜と思ったりします。まぁその分お金は掛かります…
  


安定のGスペック

Posted by θシータ at 2019年08月29日 18:09
ゲーム中にHOP調整が直ぐできたり、集弾性ももう分なく、弾数も多い方だと思うのでスナイパーやりたい人にはもってこいのGunですねぇ
ストックは滑りにくいものに変えてあります。
メーカーは忘れました。  


Hk416c

Posted by θシータ at 2019年08月29日 14:14
自分は電動ガン使うのが下手なので、お部屋のディスプレイになってます。
電動ガンでキルを取るのが難しい…今度ウッ◯ーに教えてもらおう。  


ARES M40

Posted by θシータ at 2019年08月28日 20:51
結構汚れてるなぁ



  


メンテ

Posted by θシータ at 2019年08月27日 19:10
ゲーム前に少しづつ銃のメンテをしていかないと


  


復活

Posted by θシータ at 2019年08月26日 14:35
子供の部活も終わり、やっとサバゲができる!

月2回はやりたいなぁ


  


いつも…

Posted by θシータ at 2018年02月25日 10:34
いつもゲームに使うGunは同じになってしまって使わないGunは飾りになってしまいます。たまには冒険しようかと思うのですが、なかなかできない。次回はチャレンジしてみよう。

  


Gィスペ

Posted by θシータ at 2018年02月23日 14:34
内部のシリンダー周りはPDI製で組んでます。やはりVSRは弾道安定してしてますねぇ、何より手元でHop調整ができるシステムとかゲーム中、非常に助かりますよね!




  


M24

Posted by θシータ at 2018年02月22日 19:14
スノーウルフ製で、ストックをサンドスプレーで塗装し、滑り難くしてあります。見た目の多少良くなるし、ハゲたらまた塗ればいいので安上がりですね!


  


カスタム9

Posted by θシータ at 2018年02月21日 18:26
1987年モデルってGunには書いてあります。この頃はHopなんて無かった時代ですよね、コレは自作でHop付けてるので普通に使えますが、しかもほぼプラなので非常に軽い!午後からのゲームとかに最適です。









  


旧 M4

Posted by θシータ at 2018年02月20日 19:08
今は皆んな次世代になる中、旧世代…


久し振りに電動ガン使ったけど、電動ガンってスゴいですね、次の弾がスグ出る!しかもフルOKだったので、フル解禁して2ゲームもやってしまった。





  


ARES M40

Posted by θシータ at 2018年02月19日 19:13
昨日のゲームの半分はスナイパーやったのですが、外し過ぎた…という訳でメンテ!とちょい初速アゲッ



  


久し振りのゲーム

Posted by θシータ at 2018年02月18日 18:59
本日5年ぶり?くらいでzランドに行って来ました。2回目かだったかなぁ、森のフィールドでとても楽しくゲームできました。参加者の皆様ありがとうございました。サバ筋使ってなかったのでそこら中痛いです…今度は息子連れて遊びに行きます!

  


ギャロップ祭り

Posted by θシータ at 2016年11月28日 14:30
昨日は3ヶ月ぶりにゲームして来ました。

某フィールドオーナー様からのお誘いで、千葉県にあるルアナスタイルさんにて、ギャロップさんの二周年のイベントと言う事で、チーム栃木?として参加して参りました。
参加人数も200人くらいでしたかね、大いに盛り上がってました。
ギャロップ祭りと言う事で、使用可能なのはギャロップさんのBB弾のみ!購入時に店員さんにジャンケンに勝つと増量パックのBB弾が買えるらしくチャレンジして、見事勝利!最後のに行われた抽選会では、ギャロップさんのパッチが当たりました。ゲームも楽しかったし、千葉まで行った甲斐がありました(^o^)参加の皆様お疲れ様でした。














  


8月27日(土)19時〜インドアゲーム

Posted by θシータ at 2016年08月24日 21:27
予定通り開催です。

参加費は¥1000となっております。

お気軽にご参加下さい(^o^)

お待ちしております。





  


8月27日インドアゲーム 19〜23:00

Posted by θシータ at 2016年07月31日 22:06
日時 8月27日(土) 19:00~23:00

場所 シータのお仕置き部屋

参加費 \1000

レギュ 法定内のGun


  


7月23日(土) 定例インドアゲーム 19:00〜23:00

Posted by θシータ at 2016年07月13日 21:18
日時 7月23日(土) 19:00〜23:00

場所 旧高橋家具センター二階(東京インテリア前)

参加費 ¥1000

レギュ 法定内のGun 弾はプラ弾でもOK

参加お待ちしております(^o^)





  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.