バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at  

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


1月24日(日) 定例ゲーム シータの森

Posted by θシータ at 2016年01月19日 22:05
久しぶりの山ゲームです。参加お待ちしております。場所わからない方は、9時に那須町の星野測量駐車場集合です。

時間 10:00〜16:00

参加費 ¥1000

レギュレーション 法定内

BB弾はバイオのみ使用可能

昼食は各自用意



連絡先 090-4011-9376 (星野)



道案内

黒田原のファミマから踏切を渡り国4方面へ500m


「松おか」と言う飲食店の看板がある小さい交差点を右折


あとは道なりに5分程走るのだが

無事にたどり着けるかなぁ?





直線の下りになり右に入る所がある

突き当たり右






到着です!

黒田原駅から車で10分くらいです。
  


AAー12?

Posted by θシータ at 2016年01月16日 20:10
早速カスタムしたのね




  


1月予定

Posted by θシータ at 2016年01月11日 00:48
1月16日(土) 19:00~23:00 インドアゲーム (大田原市)

1月24日(日) 9:00~16:00  アウトドアゲーム (那須町 松の倉)




初参加の方はご連絡下さい。

 090-4011-9376   


12月19日(土)定例インドゲーム

Posted by θシータ at 2015年12月15日 22:03
今回もエアコキ戦がありますので、定価1万円以下のエアコキをご用意して下さい。無い場合は貸出し致します。

参加費¥500

時間 19:00〜23:00

場所 シータのお仕置き部屋

参加お待ちしております(^o^)







  


インドアゲームお疲れ様でした。

Posted by θシータ at 2015年12月08日 00:02
参加者の皆様お疲れ様でした。次回は19日(土)19:00〜が年内最後になります。初めての方でも参加可能ですので、ご連絡頂けたらと思います。





  


2015.12.7(月)定例インドゲーム

Posted by θシータ at 2015年12月01日 21:45
参加費¥500

ゴーグル忘れずに

@揃えばエアコキ戦でもやりたいと思いますので
準備の方よろしくお願い致します(^o^)
※エアコキの定価が1万円以内の物とします。






  


明日の夜はインドアゲームです!

Posted by θシータ at 2015年11月01日 19:10
19:00〜23:00を予定しております。

夜なので、寒いと思います!暖かい格好でお越し下さいm(_ _)m


  


11月2日(月)定例インドアゲーム 19時〜

Posted by θシータ at 2015年10月28日 21:46
日時 11月2日(月) 19:00〜23:00

場所 大田原市 (シータのお仕置き部屋)

参加費 ¥500

レギュ 法定内のGun

参加お待ちしております。

初参加の方は、ご連絡下さい。



  


初のヘッドアックスの定例ゲーム参戦

Posted by θシータ at 2015年10月25日 20:41
最近息子がサバゲに目覚め、これは良い機会だと思い色々なフィールドに連れて行こうと今回はヘッドアックスさんにお邪魔して参りました。地形を上手く利用して色々な攻め方が出来るフィールドだなぁと思いました。ゲーム内容も他のフィールには無い事などやったりするので、刺激が欲しい方にはもってこいのフィールドだと思いました。また機会がありましたら伺いたいと思います。参加者の皆様お疲れ様でした。








  


予定変更です!

Posted by θシータ at 2015年10月23日 18:15
日曜日の定例会は、遠征になりました。また次回よろしくお願いしますm(_ _)m


  


インドアゲームお疲れ様でした。

Posted by θシータ at 2015年10月18日 10:11
定例インドアゲーム参加者の皆様お疲れ様でした。そろそろガスブロ厳しくなってきましたねぇ、、、次回は更に辛いので、電動ガンかエアコキ準備して来て下さい。

来週の日曜日はシータの森にて定例ゲーム行います。参加お待ちしております(^o^)






  


10月の予定

Posted by θシータ at 2015年10月12日 21:29
17日(土)定例インドアゲーム 19:00~23:00
   場所: 大田原市(シータのお仕置き部屋)参加費¥500

25日(日)定例ゲーム 9:30~16:30
   場所:那須町松の倉(シータの森) 参加費¥1000


初参加の方はご連絡下さい。

 090-4011-9376




  


10月5日(月)インドアゲーム19時〜

Posted by θシータ at 2015年09月28日 20:20
時間 19:00〜23:00

場所 大田原市

参加費 ¥500

レギュ 法廷内のGun

弾はプラ弾でもおkです





  


最強チーム決定戦お疲れ様でした(^o^)

Posted by θシータ at 2015年09月22日 07:43
お天気も良くサバゲ日和に恵まれ、チームの皆んなとゲームがする事が出来て最高に充実した1日となりました。参加者の皆様ありがとうございました。次回のトーナメント戦の日程は未定ですが、結構楽しいので継続して開催していきたいと思いますので、ご協力よろしくお願い致します(^o^)








  


そろそろ準備を

Posted by θシータ at 2015年09月19日 20:36
21日にTBFで行われるトーナメント戦の準備を

いつものゲームの準備より入念になっちゃいますね!

大会とか初めてだし、いつもと違う緊張感


うちのチームも3チームくらい参加できるので、フェアプレーで楽しみたいと思います(^o^)



  


21日はTBFでトーナメント戦

Posted by θシータ at 2015年09月16日 20:00
いよいよ来週です!



何だか楽しみだわ



ワールドトリガーでもランク戦始まったよねぇ~




http://pazu.militaryblog.jp/e693034.html


  


第三土曜日インドアゲームはありません

Posted by θシータ at 2015年09月14日 21:57
9月19日(土)の定例インドアゲームは、撮影会の為フィールドが使えないので、中止になります。また次回よろしくお願いしますm(_ _)m



  


9月21日(月)最強チーム決定戦 3x3 in TBF

Posted by θシータ at 2015年09月09日 21:12
三人一組でチームを組み最強のチームを決める!


前半は総当り戦、後半はトーナメント戦

3人集まらないと言う方は、当日即席メンバーで組みますので

お気軽にご参加下さい。


銃のレギュレーション、ルール等はTBFの規定に準じて行います。

TBF ホームページ ↓

http://www.shinutsu.com/tbf/index.html

9月21日(月)敬老の日に開催

大会ルール

 1ゲーム10分

 1ゲーム300発以内

 セミオートオンリー




  


久し振りにTBFさんに参戦

Posted by θシータ at 2015年09月06日 19:32
今日は初の親子参加でTBFさんに行って参りました。今月の21日に行われる最強チームトーナメント戦の下見&打ち合わせも兼ねてでしたがガッツリ遊ばせて頂きました^^; 以前よりもバリケードも増え山側も範囲が広がっていて、山大好きの自分にはとても有り難い限りでした。参加者の皆さんのマナーも良く気持ち良くゲームが出来ました。







  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.