バイオハザードオフィシャルサイト

初 TMD

Posted by θシータ at 2016年06月06日 2016年06月06日 20:23
昨日は、初めての鹿沼にあるインドアフィールドTMDさんに行って参りました。戦友からのお誘いで5人編成でやるから入ってって言われ、面白そうなので親子で参戦!ゲームは4チーム同時にフィールドに入り、色々なミッションをこなして行く感じで毎回違う指令が出されるので、飽きがこない緊張感のあるゲームが繰り広げられました。このゲームはTMDというフィールドだから出来るゲームなんだなぁ〜と感じました。主催された方は朝方ま準備に追われ大変だったみたいです^^;でも皆さん満足行くゲーム内容だったので、楽しかったし、また来たいと思ったのではないでしょうか、自分も次回またこの様な企画があったら参加したいなぁ〜と思いました。参加者の皆さんお疲れ様でした〜息子の相手して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

初 TMD

初 TMD

初 TMD

初 TMD

初 TMD
初 TMD


初 TMD
初 TMD
初 TMD
初 TMD







コメント(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.