バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


定例ゲームお疲れ様でした!

Posted by θシータ at 2015年06月29日 2015年06月29日 14:36

参加者の皆様お疲れ様でした。雨も降らず、涼しくゲームが出来ましたね!また来月もよろしくお願いします。




  


明日のゲームは森でやります(^o^)

Posted by θシータ at 2015年06月27日 2015年06月27日 10:18
大した雨でもなさそうなので、予定通りシータ森にてゲームを行います。よろしくお願いします(^o^)


  


6月28日(日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2015年06月25日 2015年06月25日 22:13
今のところシータの森にてゲームを予定しております。前日の予報で雨の確率70%以上の場合は、大田原市のインドアフィールドにてゲームを行います。

参加希望の方は必ずご連絡下さい。

090-4011-9376

参加お待ちしております。




  


6月20日(土)19時〜定例シューティングマッチ

Posted by θシータ at 2015年06月17日 2015年06月17日 20:40
ほぼインドアゲームになります。ゴール忘れずに!参加お待ちしております(^o^)


  


6月の予定

Posted by θシータ at 2015年06月05日 2015年06月05日 00:44
仕事の都合で定例ゲームが変更になりました。すいません

6月20日(土) 19:00~23:00 定例シューティングマッチ(大田原市) 参加費¥500

6月28日(日) 9:30~16:30 定例ゲーム (那須町松の倉) 参加費¥1000
       *雨の場合インドアフィールドお借りします参加費¥2000


よろしくお願い致します。






  


定例ゲームお疲れ様でした(^o^)

Posted by θシータ at 2015年05月18日 2015年05月18日 20:45
参加者の皆様お疲れ様でした。お天気も良く、心地よい風もあり最高のゲーム日和でした。来月は22日(月)に定例ゲームを予定しておりますので、スケジュール調整の方よろしくお願いします。





  


2015.5.18(月)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2015年05月14日 2015年05月14日 20:14
お天気も大丈夫そうなので、予定通りゲーム開催です!

よろしくお願い致します。

http://pazu.militaryblog.jp/e658652.html

  


2015.5.18(月)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2015年05月11日 2015年05月11日 10:14
フィールドが広がり、また違った攻め方ができる様になりましたので、ゲーム予定を組みました!初めての方も大歓迎です。これから始めたい方も装備の貸出しも出来ますので、これを機にゲームデビューしましょう(^o^)


場所:シータの森(那須郡那須町松の倉)
わからない方はご連絡下さい。
時間:10:00〜16:30
昼食は各自用意して下さい。
参加費:1000円
レギュレーション:法廷内に準ずるGun
BB弾はバイオ弾のみ使用可能






  


5月6日(水)急遽ゲーム

Posted by θシータ at 2015年05月04日 2015年05月04日 19:14
久しぶりにシータの森にてゲームを行います。

参加費¥1000


昼食各自持参


時間は9:30〜16:30

場所わからない方はご連絡下さい。

090-4011-9376


  


3月2日(月) 夜 インドアゲーム

Posted by θシータ at 2015年02月27日 2015年02月27日 23:20
時間 19:00〜23:00

場所 大田原市 シータのお仕置き部屋

参加費 ¥500

レギュ 法定内の銃
BB弾はバイオでも
プラスチック弾でも可
重さは0,12〜0,2gまでとします


*エアコキ戦やりますので、
定価1万円以下のエアコキお持ちの方は準備の方よろしくお願い致しますm(_ _)m



  


2月21日(土)インドアゲーム

Posted by θシータ at 2015年02月19日 2015年02月19日 20:35
時間 19:00〜23:00

場所 大田原市 シータのお仕置き部屋

参加費 ¥500

レギュ 法定内の銃
BB弾はバイオでも
プラスチック弾でも可
重さは0,12〜0,2gまでとします


*エアコキ戦やりますので、
定価1万円以下のエアコキお持ちの方は準備の方よろしくお願い致しますm(_ _)m









  


インドアゲームお疲れ様でした。

Posted by θシータ at 2015年02月03日 2015年02月03日 00:33
参加者の皆様遅くまでお疲れ様でした。次回は第三土曜日の夜に開催です!よろしくお願い致します(^o^)




  


明けましておめでとうございます。

Posted by θシータ at 2015年01月01日 2015年01月01日 23:55
皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。


今後のトイガン同好会スケジュールです。自由参加ですので

お気軽にご参加下さい。



1月17日(土) 19:00~23:00 定例シューティングマッチ インドアフィールド



2月 2日(月) 19:00~23:00 定例シューティングマッチ インドアフィールド

 
2月21日(土) 19:00~23:00 定例シューティングマッチ インドアフィールド












  


2014.12.20 (土)シューティングマッチ

Posted by θシータ at 2014年12月16日 2014年12月16日 21:45
18:30集合
  
19:00~23:00  

参加費は¥500 

レギュは法定内のGunであれば外部ソースでも使用可能

BB弾の指定はインドアなので、バイオ弾、セミバイオ弾、プラスチック系弾OKです。

弾の重さは0.12g0.15g0.2gまでになります。



駐車場が少ない為、乗り合いで参加して頂けると助かります。

参加される方は必ずご連絡下さい。





  


昨日は壬生に遠征

Posted by θシータ at 2014年10月20日 2014年10月20日 21:09
定例会予定でしたが、前日までに人数集まらなかったので、急遽壬生のゲームに松さんと参加!初めての参加だったのですが、知り合いばかりで不思議な感じでした^^; お天気も良く、とても楽しくゲームが出来ました。



  


10月19日(日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2014年10月15日 2014年10月15日 23:49
予定通り定例ゲーム開催致します。

9:00  星野測量駐車場集合
      (栃木県那須郡那須町大字寺子丙105)

  ↓    移動(10分くらい、場所分かる方は直接向かって下さい)

 9:20  準備(受付など参加費は¥1000)

  ↓    弾速計測(1J以内、弾はバイオ弾のみ使用可)
 
10:00  午前の部ゲーム開始

  ↓

12:30  昼食(各自用意)

  ↓

13:10  午後の部ゲーム開始

  ↓

16:30  ゲーム終了予定

  ↓

17:30  解散

自由参加ですが、参加される方は必ずご連絡下さい。(090-4011-9376)







  


2014、10、19((日)定例ゲーム

Posted by θシータ at 2014年09月29日 2014年09月29日 20:46
定例ゲームシータの森にて開催します。

場所わからない方はご連絡下さい。

参加費¥1000

昼食各自用意

レギュ 法定内のGun
弾はバイオBB弾のみ



  


昨日はNASフィールド

Posted by θシータ at 2014年09月15日 2014年09月15日 11:01
昨日はカロトさんのゲームに参加して来ました。初めてのフィールドだったので地形を覚えるのが大変でしたが、かなり面白いフィールドで色々な攻め方が出来て楽しかったです!参加者の皆さんも良い人ばかりで初めての人でも気持ち良く受け入れてくれました。また機会がありましたら参加させて頂きます。ありがとうございました(^o^)

  


NASフィールド参戦

Posted by θシータ at 2014年09月13日 2014年09月13日 21:44
明日は、カロトさんの所のゲームに初参戦!

フィールドもどんな所か楽しみです。

参加される皆様よろしくお願い致します^^

http://adhjp.militaryblog.jp/e585241.html


  


お盆臨時ゲーム

Posted by θシータ at 2014年08月11日 2014年08月11日 22:27
8月16日(土) シータの森にてゲームを開催したいと思います。 時間は9:30〜16:30になります。参加費は¥1000です。昼食は各自ご用意下さい。場所わからない方はご連絡下さい。
  




Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.