バイオハザードオフィシャルサイト

スポンサーサイト

Posted by ミリタリーブログ at   

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  


危ないからダメ!って。。。

Posted by θシータ at 2010年09月27日 2010年09月27日 18:19
 この業界に携わっている方は誰しもが小さい頃に、親や先生に「危ないからエアガンはダメ!」とか「またそんな危ないオモチャ買ってw」など批判された経験をお持ちかと思います。
 それでもめげずに今までこの業界で続けてやっているなんて、何て忍耐力なんでしょうねwまぁそれだけ魅力ある物なんですよね!

 なのでこれからはもっと沢山の人に理解して頂きたく思い、小学生~高校生の部門でシューティングマッチや講習会&座談会など開催して行きたいと思っています。もちろん学校などがあるので、日曜日のランチが終わってからの空き時間を使ってと考えております。

興味のある方は、遠慮なさらずご連絡下さい。
  


コメント(6)

こんな感じです。

Posted by θシータ at 2010年09月26日 2010年09月26日 19:57



  


シューティングマッチのお知らせ

Posted by θシータ at 2010年09月26日 2010年09月26日 19:39
10月4日(月)20:30~

栃木県大田原市にあるイタリア料理店内にて

シューティングマッチを開催致します。

使用ガンはHG、SRです。

競技は、スピード系が多いです。

簡単な競技なので是非ご参加下さい。
  


コメント(0)


Copyright(C) 栃木県トイガン同好会. 2024 All Rights Reserved.