バイオハザードオフィシャルサイト

危ないからダメ!って。。。

Posted by θシータ at 2010年09月27日 2010年09月27日 18:19
 この業界に携わっている方は誰しもが小さい頃に、親や先生に「危ないからエアガンはダメ!」とか「またそんな危ないオモチャ買ってw」など批判された経験をお持ちかと思います。
 それでもめげずに今までこの業界で続けてやっているなんて、何て忍耐力なんでしょうねwまぁそれだけ魅力ある物なんですよね!

 なのでこれからはもっと沢山の人に理解して頂きたく思い、小学生~高校生の部門でシューティングマッチや講習会&座談会など開催して行きたいと思っています。もちろん学校などがあるので、日曜日のランチが終わってからの空き時間を使ってと考えております。

興味のある方は、遠慮なさらずご連絡下さい。
危ないからダメ!って。。。





コメント(6)

この記事へのコメント
まさかと思いますが、18歳未満用のエアガンを使うんですよね?
Posted by まつり at 2010年09月27日 19:35
もちろん、年齢に合ったガンを使用して頂きます。

銀ダンでも十分に楽しめますからね!
Posted by θシータθシータ at 2010年09月27日 19:42
あらら!いつの間に!!

こんばんは。ご無沙汰しております。

なかなか伺えるタイミングが無く飯に行けませんが・・・。

では、30歳以上の自分に合った鉄砲持っていきます(^0_0^)
Posted by Mr.TenguMr.Tengu at 2010年09月27日 22:44
昨日からこちらのサイトにお邪魔してますw

今一、使い方が良く分かっていませんがよろしくです^^b

こちらからもΣさんと伺います。
Posted by θシータθシータ at 2010年09月27日 23:07
随分、ご無沙汰しちゃったっす。

先月は近辺をうろうろしてたんすよ。
(「仕事」でですが…)

もっちっと、安定したら、「お腹満たし」と「腕試し」に伺います♪


そん時ゃ旧桑島の若い衆も連れて行きますよ。

いゃ、連れて行きたいと思ってたんだ…。
Posted by U-84艦長 at 2010年09月28日 12:12
>U-84船長さん

ご無沙汰しております^^b

お元気でしたか?


最近は、HGでのスピード系が多くなっているので

是非ご参加下さい。お待ちしてますmm
Posted by θシータθシータ at 2010年09月28日 14:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.