バイオハザードオフィシャルサイト

2013.8.27 定例平日ゲーム

Posted by θシータ at 2013年08月28日 2013年08月28日 12:11
参加者の皆様、暑い中お疲れ様でした!

県外からも参加ありがとうございました。

相変わらず縛りの多いゲームですが、

フィールドがあまり広く無い為

弾数制限やセミオンリーなどが多くなります。

まぁ逆を言えば初心者の方でもそれ程早くはヒットされない?

と言うメリットもあります。

うちのゲームはそんな感じなのでやって行きますので興味のある方は

是非、ご参加下さい^^

2013.8.27 定例平日ゲーム

2013.8.27 定例平日ゲーム

2013.8.27 定例平日ゲーム
2013.8.27 定例平日ゲーム

2013.8.27 定例平日ゲーム

2013.8.27 定例平日ゲーム





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
復活
いつも…
久し振りのゲーム
ギャロップ祭り
4月24日(日) 定例ゲーム
2016.4.24(日)定例ゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 復活 (2019-08-26 14:35)
 いつも… (2018-02-25 10:34)
 久し振りのゲーム (2018-02-18 18:59)
 ギャロップ祭り (2016-11-28 14:30)
 4月24日(日) 定例ゲーム (2016-04-23 23:07)
 2016.4.24(日)定例ゲーム (2016-04-18 22:50)


この記事へのコメント
こんにちは。サバゲー初心者なのですが、
参加は可能でしょうか?
Posted by ナガモン at 2013年09月02日 11:31
>ナガモノさん もちろん参加可能ですよ^^

最近初めての方や女性の方が多く、丁度いいかもです。

ゲームも解り易く説明しますし、人数少なめなのでうちは

アットホームなか感じなので、皆ともすぐ仲良くなれると思います。
Posted by θシータθシータ at 2013年09月02日 11:57
θシータさん 〉ご返事ありがとうございます。
それを聞いて安心しました^^;
まだガンは買っておらず、ゴーグルだけはある状態です。
また、休日が仕事なので平日しか出れないです。
Posted by ナガモン at 2013年09月02日 13:17
>ナガモノさん 火曜日ってお休み取れますかね?第二、第四火曜日がゲームやってるので、取れるようでしたらお願いします。Gunはお貸しできるので、ゴーグルだけお持ち下さい^^b
Posted by θシータθシータ at 2013年09月02日 14:22
〉θシータさん 火曜日休み取れます!第二火曜日は、9月10日ですね。
場所はどの辺りでしょうか。
Posted by ナガモン at 2013年09月02日 15:52
>ナガモンさん 場所は那須町になります。

場所がわかりにくいにで、うちに集合してから移動になります。

栃木県那須郡那須町大字寺子丙105
 星野測量駐車場に集合です。
Posted by θシータθシータ at 2013年09月02日 17:36
〉θシータさん 了解です!では、9月10日、よろしくお願いします!
Posted by ナガモン at 2013年09月02日 19:55
行きたい!休んじゃおうかな?
Posted by しぐま at 2013年09月03日 11:13
>シグマさん  おぉ!久しぶりにお山でやりますかぁ^^
Posted by θシータθシータ at 2013年09月03日 13:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.