バイオハザードオフィシャルサイト

遠征お疲れ様でした(^o^)

Posted by θシータ at 2014年03月18日 2014年03月18日 19:56
お天気も良く、怪我も無く楽しくゲームが出来ました(^o^) スタッフの皆さんも進行がスムーズでかなりのゲーム数をこなす事が出来ました。ありがとうございました。機会があったらまた定例会で使わせて頂きたいです!参加者の皆様お疲れ様でした。

遠征お疲れ様でした(^o^)
遠征お疲れ様でした(^o^)
遠征お疲れ様でした(^o^)
遠征お疲れ様でした(^o^)
遠征お疲れ様でした(^o^)
遠征お疲れ様でした(^o^)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
復活
いつも…
久し振りのゲーム
ギャロップ祭り
4月24日(日) 定例ゲーム
2016.4.24(日)定例ゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 復活 (2019-08-26 14:35)
 いつも… (2018-02-25 10:34)
 久し振りのゲーム (2018-02-18 18:59)
 ギャロップ祭り (2016-11-28 14:30)
 4月24日(日) 定例ゲーム (2016-04-23 23:07)
 2016.4.24(日)定例ゲーム (2016-04-18 22:50)


この記事へのコメント
トイガン同好会の皆様、こちらこそ一緒にゲームができて
本当に楽しかったです。
今度は、逆遠征の機会を伺って行きますので、
そのときはまたよろしくお願いします!!
θシータさんまた一緒にサバゲしましょ!!

スタッフ一同心より感謝申し上げます。
Posted by TBFTBF at 2014年03月18日 20:28
>TBFさん 朝早くから準備等お疲れ様でした~1日のタイムスケジュールや進行など色々と勉強になりました。カレーも美味しかったです^^ 機会があったらスタッフの皆さんもこちらに是非遊びにいらっしゃって下さい。
Posted by θシータθシータ at 2014年03月18日 21:20
お久しぶりです。
TBFに行って来たんですね!自分は明日21日TBF定例会に参加しますよ。
時間とお金に都合がつきましたら、また顔を出させて頂きます。
Posted by やまっち at 2014年03月20日 19:09
>やまっちさん ご無沙汰~元気だったかい?

シータの森にも遊びに来てよぉ^^
Posted by θシータθシータ at 2014年03月20日 22:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.