バイオハザードオフィシャルサイト

マッチお疲れ様でした(^o^)

Posted by θシータ at 2014年03月30日 2014年03月30日 00:24
初のインドアフィールドでのシューティングマッチ!色々出来て楽しかったですね!まぁ最終的には撃ち合いのゲームになりましたが、、、予想通りの展開でした^^;
初参加の池田君、初インドアフィールドに来たiBananaさんありがとうございました。また遊びに来て下さいね!

次回は7日の月曜日が定例のシューティングマッチとなっております。多分ゲーム何回かやることになるのでフェイスマスクを持って来て下さい^^; お待ちしておりますmm

マッチお疲れ様でした(^o^)
マッチお疲れ様でした(^o^)
マッチお疲れ様でした(^o^)
マッチお疲れ様でした(^o^)
マッチお疲れ様でした(^o^)
マッチお疲れ様でした(^o^)




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
復活
いつも…
久し振りのゲーム
ギャロップ祭り
4月24日(日) 定例ゲーム
2016.4.24(日)定例ゲーム
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 復活 (2019-08-26 14:35)
 いつも… (2018-02-25 10:34)
 久し振りのゲーム (2018-02-18 18:59)
 ギャロップ祭り (2016-11-28 14:30)
 4月24日(日) 定例ゲーム (2016-04-23 23:07)
 2016.4.24(日)定例ゲーム (2016-04-18 22:50)


この記事へのコメント
θシータさん昨日はお世話になりました。
初インドアでのハンドガン戦楽しかったです☆
また、宜しくお願い致します。
Posted by iBananaiBanana at 2014年03月30日 19:41
こんにちは、この間はありがとうございました。

20日定例ゲーム参加予定ですが、15日平日定例ゲームも参加したいですm(__)m

15日はもしかしたら友人3人と参加になると思います。

よろしくお願いします。
Posted by 池田 at 2014年04月02日 23:05
>iBananaさん
お疲れ様でした!インドアゲーム緊張感ありますよねぇ~

また遊びに来て下さい^^b

>池田さん 

ゲーム参加ありがとうございます。

住所が329-3222
栃木県那須郡那須町大字寺子丙105に9:00集合です。

昼食は各自用意で、トイレが無いので大きい方は済ませて来て下さい。

参加費は¥1000になります。Gunは規定内の物でBB弾はバイオ系でお願いします。
Posted by θシータθシータ at 2014年04月02日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ


Copyright(C) ブログ名. 2009 All Rights Reserved.